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収益を「向上させる」

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マーケティング、営業、そして営業組織など、事業成長・収益向上を続けるための記事をまとめています。
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#マーケティング

CRO(Chief Revenue Officer)とは?日本イチ細かく解説しま…

初めまして! CRO Hackを運営している株式会社リブ・コンサルティングの権田です。 突然です…

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インサイドセールスの盲点?成果が上がらないたった1つの理由

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OYO LIFE躍進の鍵は圧倒的スピードの実現&トーナメント型ベターショット

2019年3月よりサービスを開始し、圧倒的なスピード感をもって成長を続けているOYO LIFE。イン…

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生き残りをかける ウィズコロナ時代の新規・既存営業戦略

いよいよ営業のアップデートは一刻を争う 初めまして、CROHackを運営しているリブ・コンサルテ…

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急成長SaaS -拡大する国内市場規模とモノづくり神話からの脱却【無料DL】

みなさんの会社では、どのようなツールを活用しているでしょうか?テレワークで活用が進むZoom…

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コロナ禍の今、どう事業戦略を描くべきか -CROに求められる役割とは-

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神田昌典氏と語る!リモートファースト時代の営業必勝法とは【part1】

「そういえば、まだ翻訳もされていない本に『REMOTE FIRST』という書籍があって、それが今の時代にぴったりな1冊だったんですよ」 この対談は、神田昌典さんとのこの一言から実現したものです。 -ステージが変わりつつある今、重要な選択の時期こんにちは。CROHackでエバンジェリストを担当している権田和士です。 ギリアド・サイエンシズの抗ウイルス薬レムデシビル(商品名:ベクルリー点滴静注液)が国内でも新型コロナウイルスの治療薬として承認されたことをキッカケに、日本でも

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神田昌典氏と語る!リモートファースト時代の営業必勝法とは【part2】

前回の記事では、リモートフレンドリーとリモートファースト(リモートウィン)の違いについて…

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リモート環境下での営業マネジメントの秘訣【マネジメントフォーマット公開】

リモートこそ組織の強さが問われる こんにちは、CROHackの執筆を担当している友野です。この記…

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逆風下でもリード5倍増を実現するウェビナーと既存資産の活用とは?

創業以来急成長を続け、スタートアップ界隈でこれまで存在感を示してきたウィルゲートとユーザ…

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2ヵ月で15件の大手企業アポに成功した「顧問活用」の秘訣

こんにちは、CROHackで執筆を担当している大島(@crohack_oshima)です。 突然ですが皆様は「…

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LTV(ライフタイムバリュー)の概念-計算方法と最大化に必要なポイントとは

こんにちは、CROHack編集長の松尾(@daisukemo)です。 プロダクトをグロースさせていくため…

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今再考する「THE MODEL」の本質-営業組織の分業化と注意すべき副作用とは

-「THE MODEL」を再考する意義こんにちは。CRO Hack編集メンバーの松本(@ryota_fs200)です…

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『THE MODEL』の著者が明かす、本当に伝えたかった“営業組織“とは?

皆さんこんにちは、CROHack運営メンバーの大島(@crohack_oshima)です。 前回、運営メンバーの松本が「THE MODEL の本質」というテーマで営業組織についての記事を書きましたが、THE MODEL については分業体制であるという認識が先行して浸透してしまっており、その副作用や企業の発展フェーズにおいて発生する様々な組織課題などがあまり語られていない現状があります。 【(狭義の)THE MODEL とは】 ①見込み顧客の獲得を目指す「マーケティング」

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