営業・マーケティングメソッド

25

売れない営業メンバーがいなくなる"購買心理フレームワーク"活用事例

こんにちは。CROHackです。

※本編は「売れない営業メンバーがいない組織のつくり方」とセットでお読み頂く記事となっております。
購買心理とは、普遍的な顧客の心理状態の変化を表したものであり、売れない営業がなぜ売れないのかを徹底して明らかにするためのフレームワークです。

詳細はこちらをご確認下さい。
「売れない営業メンバーがいなくなる営業組織のつくり方」

本記事では、このフレームワークを最

もっとみる
Special Thanks!

【2万字】売れない営業メンバーがいなくなる営業組織のつくり方

こんにちは。CRO Hackです。

営業部長や経営者であれば、営業メンバーの数字にバラつきがなく、全員がいつも安定して高い売上を作ることができる、そんな強い営業チームを作りたいと思います。

しかし、現実は、売上の大半を一部のトップ営業と上位営業メンバーに依存し、その他おおぜいの営業は充分な数字を上げることができません。

-なぜ、売れない営業はいつまで経っても売れないのか?私たちは、営業の専門

もっとみる
よろしければTwitterシェアもお待ちしてます!